北淡路オリーヴ園Arayaの日記

北淡路でOliveを地元産業に育てようと思い頑張っています。お店ではOliveoil&ハチミツ&観葉植物&Olive苗も販売をしています。国道28号線沿いに屋根がオレンジで黄色と緑の壁が目印です。淡路島に来た時はぜひ立ち寄って下さい。お待ちしています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島を題材にした絵本を購入しました。「せきれい丸」作:「たじま ゆきひこ」「きどうち よしみ」 私が小学校低学年の時に担任の先生がこの絵本に出てくる【せきれい丸】について話をしてくれたのをよく覚えています。母の地元でもあったので家族で話し合…

2020年 北淡路オリーヴ園ArayaオリジナルEXVオリーヴオイル販売

北淡路オリーヴ園ArayaオリジナルEXVオリーヴオイルを販売開始しました。順調に販売させていただいています。今回は数量限定の販売となりましたが2021年はもう少し多く搾油できるように頑張って行きます。今後とも宜しく御願い致します。

北淡路オリーヴ園Araya オリジナルEXVオリーヴオイルの販売を開始します。

北淡路オリーヴ園ArayaオリジナルEXVオリーヴオイルの販売を開始します。多くの人々の協力を得て5年目にしてやっと販売できることを嬉しく思います。肝心のオイルの味や風味についても納得できるものでした。テイスティングをした味わいとして「柔らかい感じ…