北淡路オリーヴ園Arayaの日記

北淡路でOliveを地元産業に育てようと思い頑張っています。お店ではOliveoil&ハチミツ&観葉植物&Olive苗も販売をしています。国道28号線沿いに屋根がオレンジで黄色と緑の壁が目印です。淡路島に来た時はぜひ立ち寄って下さい。お待ちしています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリーヴ葉パウダーでホットケーキ

北淡路オリーヴ園Arayaオリジナル商品のオリーヴ葉パウダーを使ってホットケーキを作りました。分量はホットケーキミックス4枚分に対してオリーヴ葉パウダー大匙1です。ハチミツをタップリかけて食べると最高に美味しいデザートやおやつになります。 ご家庭…

淡路島産日本ハチミツ入荷しました。

大変お待たせ致しました。淡路島産日本ハチミツが入荷致しました。今回も少量で申し訳ありません。蜜蜂の生態系を崩さないように気を付けて採蜜をしています。ご了承願いいます。10月採蜜なので味・香り・色ともに濃いです。ご関心のあるお客様は是非立ち寄…

スペイン産ローズマリー蜂蜜

スペイン産ローズマリー蜂蜜が入荷しました。長らく品切れをしており御迷惑をかけました。今回は180グラムと600グラムの2商品販売させていただきます。スペイン産ローズマリー蜂蜜は特に女性のお客様に人気があります。ローズマリーの爽やかな香りをも楽…