北淡路オリーヴ園Arayaの日記

北淡路でOliveを地元産業に育てようと思い頑張っています。お店ではOliveoil&ハチミツ&観葉植物&Olive苗も販売をしています。国道28号線沿いに屋根がオレンジで黄色と緑の壁が目印です。淡路島に来た時はぜひ立ち寄って下さい。お待ちしています。

北淡路オリーヴ園Araya  店舗営業をして1年が経ちました。

 昨年3月「北淡路オリーヴ園Araya」として店舗営業を開始させていただきました。多くのお客様に支えられて何とか事故なくやってこれました。ありがとうございます。2年目もお客様のニーズに応えられるように努力してまいります。一年前と店舗内のディスプレイも大きく変わりました。新商品が多くデビューし、絵や写真もふえました。特に椅子がふえました。ゆっくり店内を見渡すと10脚あります。どもれ個性的な椅子で気に入ってます。特にキツツキ印のロッキングチェアは存在感があります。重点も低く座位が安定していてお客様も座って気持ちよくされています。これからも工夫を凝らして頑張って営業をしていきます。お近くに来た時はぜひ北淡路オリーヴ園Arayaに立ち寄ってください。今後とも宜しくお願い致します。

f:id:kitaawaji-olive:20180309131924j:plain

f:id:kitaawaji-olive:20180309131947j:plain