北淡路オリーヴ園Arayaの日記

北淡路でOliveを地元産業に育てようと思い頑張っています。お店ではOliveoil&ハチミツ&観葉植物&Olive苗も販売をしています。国道28号線沿いに屋根がオレンジで黄色と緑の壁が目印です。淡路島に来た時はぜひ立ち寄って下さい。お待ちしています。

北淡路オリーヴ園Araya ディスプレイを変えてみました。

外はとても寒いです。粉雪が少しだけ降ってきました。それでも日差しがあるので助かっています。店内の観葉植物も日を浴びて喜んでいます。気持ちを上げて行こうと思いディスプレイを変えてみました。また、【OPEN】の看板も新規に購入しました。春に向けて新しいことを試して行こうと思います。

 

ハチミツとオリーブオイルで新しい料理に挑戦してみませんか?店内には蜂蜜・オリーヴオイルの専門書や料理本を置いています。参考にされているお客様もいます。新しいこちに挑戦するのも良いのではないでしょうか?寒さにまけずにテンション上げて行きましょう。

f:id:kitaawaji-olive:20180126142037j:plain

f:id:kitaawaji-olive:20180126142052j:plain