北淡路オリーヴ園Arayaの日記

北淡路でOliveを地元産業に育てようと思い頑張っています。お店ではOliveoil&ハチミツ&観葉植物&Olive苗も販売をしています。国道28号線沿いに屋根がオレンジで黄色と緑の壁が目印です。淡路島に来た時はぜひ立ち寄って下さい。お待ちしています。

北淡路オリーヴ園Arayaプレオープン2日目 終了します。 25日・26日はCLOSEです。

本日も大きな事故もなく無事に営業を終えることができそうです。多くの方から励ましのお声えをかけていただき感謝しています。3月の本営業に向けてこの2日間に得た経験を活かしていこうと思います。ハチミツ・オリーヴオイル・オリーヴの樹・塩・飴等々勉強することはたくさんあります。頑張って行きます。

2月25日(土)26日(日)はオリーヴ協会の総会と研修があるのおで店はお休みとさせていただきます。ご了承ください。

3月からは木・金・土・日の営業を考えています。春休みに入ったら営業日を変えるかもしれません。試行錯誤しながらですが良い方向に向かっていると思い進んでいきます。これからもご支援宜しくお願い致します。

北淡路オリーヴ園Araya

代表 顕谷 恭年

 

f:id:kitaawaji-olive:20170224170227j:plain