南あわじ市 美菜恋来屋 Negozio DOMAにてマヌカハニーを販売します。

北淡路オリーヴ園Arayaは平成28年11月30日(水)から美菜恋来屋 Negozio DOMAにて蜂蜜を販売させていただいています。

 一番最初に売れたのがニュージランド産クローバー600gでした。ニュージランド産クローバー蜂蜜は上品な味で紅茶やヨーグルト・パンにつけて食べるとおいしいです。

f:id:kitaawaji-olive:20161202225118j:plain

 

そして、ついに明日12月3日(土)に注目度が高いマヌカハニーを納品します。

正式名称はマウントサマーズハニー・マヌカです。

 

「マウントサマーズハニーは、ニュージーランドの中でも最も汚染されていない大自然  が残るエリアから自信をもってお届けします。マヌカハニーは、そのユニークな特性が世界的に知られています。私たちはその素晴らしい味、質感、そしてニュージーランドの研究所でUMF評価とMGにおける品質で高い評価を保障された蜂蜜を提供できることに大変喜ばしく思います。UMF評価システムは天然マヌカハニーの純度と品質を保障するものです。詳しくはwww.umf.org.nzをご覧ください。

100+MGは蜂蜜1kg当り少なくとも100mgのメチルグリオキサートが含まれている事を示します。」

 

 マヌカハニーは数に限りがありますので関心がある方はお早めに足を運んでいただければと思います。もし、売り切れていましたら少量ですが在庫もありますで係りの者にお問い合わせてください。

 

12月3日(土)は、お昼過ぎまで私も店頭に立って販売助手をしています。

宜しくお願いします。

 

顕谷 恭年